もうすぐ節分

大分遅なりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年度も、宜しくお願い申し上げます。

今年始まって、早いものでもう半月たちました。

お正月に、川上オーナーこと、Argo画伯が門松の絵を立派に描いてくれました。

これを、消すのはもったいないがお正月ももうおしまいだし、次は何を描いてもらおう♪
描いてもらう気満々のわたくし(笑)

2月といえば!
しかも、今はやりにのっかりました!(^^)!

そう、節分!節分と言えば鬼!鬼と言えば?

もう、お分かりですね♪

ブログ画像

かなり、真剣

ブログ画像

正解は、禰豆子!

禰豆子の漢字きずかれました?豆が怖くて逃げてる禰豆子(>_<)
それを見て助けようと善逸!
見事な連動。

画伯のコメント
【全集中でかきました。豆が一番お気に入り】

との事です。

また、コロナが流行って来て中々外には出れませんが、お近くを通った際には是非見てくれると嬉しいです。

豆まきと一緒にコロナも追い出したい気分です。